NEWS & TOPICS:【東京】8月の無料婚活相談会のお知らせ | 京都四条烏丸・滋賀草津・東京を拠点に全国へ対応。初めての方も利用しやすい結婚相談所として無料の入会カウンセリングを実施中です。

NEWS & TOPICS

  1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. 【東京】8月の無料婚活相談会のお知らせ

【東京】8月の無料婚活相談会のお知らせ

無料婚活相談会@東京のお知らせです。

JEWELは元々東京広尾で開業した結婚相談所です。現在も関東地区の会員様が3分の1を占めます。

現在は出張ベースでのサポートとなりますが、今やオンラインの時代、成婚率は関西と全く変わりません。

ぜひお気軽にお越しくださいませ。

**************************************************

【場所】 品川 ※ご予約時に詳細お伝えいたします。

【日程】 2023年8がつ8月12日(土)

10:00  グループ説明会 ※最大3名様⇒あと2名様

12:00  個別1名様

13:15  個別1名様 ⇒ ご予約済

14:30  個別1名様

ご予約状況は随時変わりますので、ご予約時に最新の状況についてお伝えいたします。

**************************************************

 

婚活説明会では、当日のご入会や契約は受け付けておりません。

よって強引な勧誘もございません。

 

まずはお悩み、ご不安をお聞かせいただき、それに対して

✅ 結婚相談所を利用するのメリット・デメリット

✅ JEWELの特徴とサポート内容、会員様の活動状況

✅ カウンセラーの経験や熱意

これらを交えながら「解決策」をご提案します。

ただし、その解決策に挑戦するかどうかはご本人様次第です!

 

・婚活をやったことがない

・自己流(事故流)の婚活が上手くいかない

・他の相談所で活動中だが納得できていない

・異性との恋愛経験、交際経験が少ない

・自分に自信がない(奥手、人見知り、不器用)

・忙しくて出会いがない

 

婚活にまつわるお悩みは本当に人それぞれですね。

まずはお話をお聞かせください。

JEWELの経験値と熱意をもってアドバイスさせて頂きます。結婚相談所をあえてオススメしないこともありますし、ご本人様の改善が必要な場合は正直に現実をお伝えすることもありますが、何かしらお役に立てると信じています!

 

他の誰の為でもない、あなた自身の未来のために、ぜひお越しください。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

お申し込みはこちらから↓

お問合せフォーム

 

お会いできるのを楽しみにしています!

代表カウンセラー 宮澤千津

 

 

 

 

 

Free!

無料入会カウンセリング

ここまででご不明な点がある方もご安心ください。
まずはサポートや料金について
じっくりご説明いたします。

お申込みはこちら

ページの先頭へ

入会カウンセリングのお申込みはこちら