NEWS & TOPICS:【受賞報告】2023年上半期 IBJアワードを受賞しました | 京都四条烏丸・滋賀草津・東京を拠点に全国へ対応。初めての方も利用しやすい結婚相談所として無料の入会カウンセリングを実施中です。

NEWS & TOPICS

  1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. 【受賞報告】2023年上半期 IBJアワードを受賞しました

【受賞報告】2023年上半期 IBJアワードを受賞しました

嬉しいご報告です。

2023年度上半期、JEWELはIBJより実績を評価され、IBJアワードを受賞しました。

昨年度より引き続きの受賞となり、応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

IBJアワードは、入会者数、成婚者数共に基準を満たし、また規定やルールを順守している安心な相談所のみに授与されます。

 

どんどん結婚相談所開業が増える今、自分に合った相談所選びがどんどん難しくなっているというお声を耳にします。

相談所選びは「実績」だけで決めるわけではないですが、しかし外せない指標の一つだと思います。

IBJアワードが皆様の「後悔しない結婚相談所選び」に役立つと嬉しいです。

 

また引き続き2023年下期も受賞目指して尽力いたします!

 

今日も暑いですが、お体十分気を付けて、婚活にお出かけください♪

代表カウンセラー 宮澤

 

JEWELのブログはこちら

https://www.qm-jewel.net/blog/

 

 

Free!

無料入会カウンセリング

ここまででご不明な点がある方もご安心ください。
まずはサポートや料金について
じっくりご説明いたします。

お申込みはこちら

ページの先頭へ

入会カウンセリングのお申込みはこちら