NEWS & TOPICS:JEWELが反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました! | 京都四条烏丸・滋賀草津・東京を拠点に全国へ対応。初めての方も利用しやすい結婚相談所として無料の入会カウンセリングを実施中です。

NEWS & TOPICS

  1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. JEWELが反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました!

JEWELが反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました!

今日は嬉しいご報告です。

この度は、IBJ正規加盟店3803社の中で、反響を呼んだ100社にJEWELが選ばれました!

 

 

これは、IBJが企画したキャンペーンで、一定期間内にGoogleプロフィールのクチコミをたくさん集めた相談所が選ばれます。

これまで成婚退会した方々の一部にお声がけして記載頂きました。ありがとうございます!

一気に増えるよりも、定期的・長期的にクチコミを増やすほうがGoogle様には喜ばれるので(笑)、まだまだお願いできる皆様を残した状態ですので、お声がけしたらぜひよろしくお願いします。

 

JEWELのGoogleビジネスプロフィールはこちらです↓

https://goo.gl/maps/3TgbfM75WGGShUUm9

 

温かいお声をいただくたび、その方との婚活を思い出したり、応援して頂いてることへの感謝が溢れます。

それを力にして、また精進致します!

 

結婚相談所JEWEL 宮澤千津

 

Free!

無料入会カウンセリング

ここまででご不明な点がある方もご安心ください。
まずはサポートや料金について
じっくりご説明いたします。

お申込みはこちら

ページの先頭へ

入会カウンセリングのお申込みはこちら