ブログ:婚活アドバイス:婚活モテの悲劇 | 京都四条烏丸・滋賀草津・東京を拠点に全国へ対応。初めての方も利用しやすい結婚相談所として無料の入会カウンセリングを実施中です。

ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ:婚活アドバイス
  3. 婚活モテの悲劇

JEWELの婚活応援ブログ

婚活モテの悲劇

婚活するなら、異性から引っ張りだこになりたいし、条件のいい人といっぱいお見合いしたい!

 

わかります~~私もそうでした(笑)

婚活モテしたら気持ちよさそうだし、いい結婚できるはず!

と想像していました。

(モテるのと、結婚できるのとでは、大きく違うことに、当時は気づいていなかったのです)

 

でも間違いなく、選択肢は広がります!!!

 

婚活市場でモテるにはどうしたらいいんでしょうか。

 

 

 

婚活市場で引く手あまたになるには、多くの異性が好みとする「モテゾーン」の男性・女性になればいいのです。

元々外見・人柄的にモテゾーンの人はいます(ラッキーですよね)、もちろん、ご自分の努力によって、自分ゾーンをモテゾーンに寄せていくことは可能ですよね。

 

 

ここからが大事です。

婚活で選択肢が増えるのは確かに嬉しい、でもそれ、本当に自分らしい自分なんでしょうか。

 

 

成長のために努力するのはすばらしいことです。

でもその努力が「本当のあなたでなく、モテそうな誰か」にさせてしまうとしたら、婚活モテしたところで幸せな結婚は手に入りません。むしろお相手も不幸になって地獄です。

 

 

 

 

 

婚活の選択肢を増やすために「婚活モテ」をめざすのもよし。

でもどこまでやるか、のさじ加減を間違えたら、苦しい結婚が待っています。

結婚生活は長い。

そして心のよりどころになる大切な場所です。

安心して自分らしく過ごせるパートナーと出会うために、無理しすぎない婚活モテのさじ加減を意識してみましょう!

 

あなたの婚活を応援しています!

結婚相談所JEWEL 宮澤千津

一覧へ戻る

Free!

無料入会カウンセリング

ここまででご不明な点がある方もご安心ください。
まずはサポートや料金について
じっくりご説明いたします。

お申込みはこちら

ページの先頭へ

入会カウンセリングのお申込みはこちら